« ヒザ〜コシ | トップページ | サイズアップ!いい波!! »

2012年3月14日 (水)

笑いましょう

1331685137808.jpg

1331685143198.jpg

1331685146255.jpg

写真では天気がいい日ほど暗く写っちゃうんだけど、今日は風も穏やかないい天気。
波の方は昨日とほぼ同じでヒザ~コシくらい。
今日も常連・暴様が朝からサーフしていた。

さてタイトルの件、笑うことは大切です。笑いは元気の源です。
例え今日がどんな日でも、夜寝る前に笑顔になれたら今日はきっといい日です。
心の準備はいいですか?
よければ続きをクリック!!

ドーーーン!!!!

1a57e0e4s

ギャーース!!!!

56b66432s

おっことぬしじゃない方、ほらアレだよ!!

72fb81ebs

オレのだ!オレのだ!!

D769d46cs

もはや犬であることすら疑わしい・・・

E4ba8fefs

どうです?楽しんでいただけましたでしょうか?
ああ犬って何でこんなにおバカなんでしょう?本人至って真剣ですが、真剣な顔をすればするほど・・・( ´艸`)プププ
これらの写真はロス在住の写真家セス・キャスティール氏が水中のボールを取ろうとしている犬たちを写したものだそうです。

詳しくはこちらをご覧ください!!
あ~ハナのも撮ってほしい。あ、ハナ水嫌いだから無理か。

|

« ヒザ〜コシ | トップページ | サイズアップ!いい波!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/44485791

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いましょう:

« ヒザ〜コシ | トップページ | サイズアップ!いい波!! »