« 腰復活!! | トップページ | 2ラウンド »

2012年3月10日 (土)

低気圧が抜けて

午前中はまるで台風のように風が吹き荒れ海もジャンクな状態だったけど、午後にはだいぶ落ち着いた。
昼がど干潮だったので、入った後、潮が上げるにつれて波のサイズも上がってきた。
今日は充分なサイズがあって波のしょぼさが足りなかったのでニューボードのデビューはおあずけ。あの板はスーパーしょぼい日じゃないと使いまへん。ってか使えまへん。たぶん。

ジーラはあまり調子がよくなかったようでイマイチ乗れてなかったんだけど、奥さんが見にきた途端に俄然やる気になり、今日一番のライディングを見せた(動画だと一番最後の波)。どんだけいいとこ見せたかったんだろ?両手を上げて必死にアピールする姿がいじらしくもあり、そしてちょっとウザくもあり。

|

« 腰復活!! | トップページ | 2ラウンド »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/44443751

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧が抜けて:

« 腰復活!! | トップページ | 2ラウンド »