« 水の泡 | トップページ | オンショアジャンク »

2012年3月 4日 (日)

6'7の板と5'8の板

今日は波があまり良くなかったので、まずは奥さんから借りた6'7の長〜い板で第3に入ってみた。

いやーまいった、まいった。
この6'7の板ときたらどんな波でも乗れない気がしないくらいテイクオフが早いけど、全然曲がれる気がしないし、全然ドルフィンできる気がしない。だけどダンパーで波を横に滑ることすら難しい第3で、どんな波にでも乗ることができるだけでもすばらしい。そしてこの難しさが面白い!!うん、また波がしょぼい日に乗ってみることにしよう。

途中ジーラが第2に来て「こっちは波いいぞ〜」ってな具合に両手で大きく○を作ってたのでオレも板をいつもの5'8に乗り換えて第2へ。

第2は第3よりもはるかにパワーがあって乗れる波だったけど、途中から雨風が強くなりすぎた。最後の方にはそこそこサイズも上がってきたんだけどビデオの電池がお亡くなりになったので映っていなかった。

|

« 水の泡 | トップページ | オンショアジャンク »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/44367163

この記事へのトラックバック一覧です: 6'7の板と5'8の板:

« 水の泡 | トップページ | オンショアジャンク »