« 6'7の板と5'8の板 | トップページ | 今日もジャンク »

2012年3月 5日 (月)

オンショアジャンク

1330928021128.jpg

今日は朝からず~っと強い雨。
南西~西の風が強く海はオンショアジャンクなコンディション。

*

1330939297801.jpg

愛車・サーフちゃんの前輪が2本、ひび割れから空気が漏れるようになったのと、ハンドルを切ったときにタイヤハウスをガリガリしていたので急遽ワンサイズ下の中古タイヤと交換してもらった。今までは35×12.5R15だったのを33×12.5R15に交換。これでハンドルを切ったときの不快なガリガリがなくなってストレスから開放された!!後輪は35インチのままだから、前が1インチ(約2.5cm)下がることになるけど、これくらいならほとんど気にならない。それよかタイヤのメーカーが違う(後輪はBF Goodrich、前輪はYOKOHAMA)方が若干気になるかも。

|

« 6'7の板と5'8の板 | トップページ | 今日もジャンク »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

イヤイヤ〜こっちは全然笑えないから。

投稿: Kamashita | 2012年3月 9日 (金) 20時12分

四駆の意味ないですね~ww

サーフといい、ジーラ君の板といい、最近笑える話題ばっかりですね!

投稿: afro | 2012年3月 8日 (木) 12時12分

式根では四駆にするとこないから大丈夫だよ〜んscissors
それもどうかと思うけど_| ̄|○

投稿: Kamashita | 2012年3月 6日 (火) 20時42分

えっ?!
四駆は前後同じサイズじゃないとデフが壊れるって聞いたことがありますよ!
二駆のままなら平気かもしれないですけど・・・

投稿: afro | 2012年3月 6日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/44375637

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアジャンク:

« 6'7の板と5'8の板 | トップページ | 今日もジャンク »