« 小波 | トップページ | 今日も変板。 »

2012年2月18日 (土)

レトロフィッシュQUAD 小フィンだけ

今日は海に入った。
ってか無理やり入った。

小波だったので板はレトロフィッシュQUADをチョイス。
だけどいくら小波最強のレトロでも、それだけではイマイチ楽しくなさそうだったので、4枚のフィンの内大きい方のフィンを2枚外して小さいフィンだけで入ってみることにした。

最初はテールがふにゃふにゃ滑って思うように乗れなかったけど、慣れたらギクシャクしながらも何とか乗れるようになった。だけどコレ、余計な抵抗が少ないせいかスピードが出るし(動画では分からないかもしれないけど)、テールのドリフトもこれはこれでけっこう楽しい!!今度はもう少し大きい波でもやってみたいな〜。もっとも波が大きい時には普通のショートで入るけど。

|

« 小波 | トップページ | 今日も変板。 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/44171088

この記事へのトラックバック一覧です: レトロフィッシュQUAD 小フィンだけ:

« 小波 | トップページ | 今日も変板。 »