« 勝手な奴 | トップページ | 雪の式根島 »

2012年2月 1日 (水)

迷惑な奴

昼休み、またオレの部屋からビデオカメラが消えていた。
携帯を見ると今日も「はいる」の3文字メール。(↓証拠)

Phone

またコイツか!?

・・・結局今日はうまく動画が撮れなかったみたいだけどね。プププッ、ザマーミロ(*^m^)

それはともかく、3日も続けて3文字メールってのがなんか微妙にムカつくdash

オレの方は「でかい。半クローズ」と簡潔ながらもその日のコンディションを的確に連絡してるってのに、コイツときたら・・・

「はいる」(×3)

・・・♪はいる はいるふれ はいるほー はいるはいるふれっほっほー♪大きくなれよ~♪

テメーが大きくなれannoy!!

ま、以前は「いく」の2文字だったから、1文字増えただけ進歩してるのものと思いたい。
それに「いく」の場合、人に見られた時にとっても気持ちがいい瞬間なんじゃないかと勘違いされる恐れがあるし、オレがその瞬間に連絡を取り合ってる仲だと思われたらこの上なく迷惑なので、少しムカつくけどやっぱり「はいる」でいいやと思う今日この頃。

↓今朝の写真

Wave

一見フラットに見えたけど、セットでコシ~ムネくらいのキレイな波が割れていた。入りたかった!!

|

« 勝手な奴 | トップページ | 雪の式根島 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/43947912

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑な奴:

« 勝手な奴 | トップページ | 雪の式根島 »