« 朝夕2ラウンド | トップページ | 下がって十分 »

2012年2月27日 (月)

サイズアップ

1330318930584.jpg

今日はさらにサイズアップして半クローズ状態。けっこうハードそうだった。でも干潮のせいか夕方にはだいぶ落ち着いてきたようだ。

どうでもいいことだけど、土曜日に海から上がった後ウエットを干し忘れたので、日曜日の朝は古いウエットで海に入ったらダニかなにかいたらしく、体のあっちこっちが痒い(;д;)

*

1330318932493.jpg

久しぶりにオークションに手を出してみた。
写真の防水デジカメを落札。中古だけど安かったし(4千円ちょっと)、10m防水なのでサーフィンの撮影にも使えそう。だけどよく考えてみると「オレが撮影するってことは撮られるのはほぼジーラじゃね?何でオレ様が自腹で買ったカメラでジーラなんぞ撮らなきゃならんのよ?」という大問題が浮上。ま、買っちゃったもんは仕方ない。波だけの写真とか、海水浴とか温泉とかでも使えるしね。

1330318933792.jpg

こちらは最近ウチにちょくちょく出没するようになった猫くん(名前不詳)。顔が丸いです。どうやらウチの猫「ルイ」に惚れてるらしく、じーーっとルイばかり見つめています。この間ルイに乗っかろうとして(ルイに)ひどく怒られたので、怖くて遠くから見つめるだけ、ちょっといじらしいです。ウチのルイちゃん、美人だけど実はもう15歳くらいのお婆ちゃんなんだけどね。

だけどコイツ、よく見ると三毛でしかもオス、実はレアな猫ちゃんなのでは?

|

« 朝夕2ラウンド | トップページ | 下がって十分 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/44282774

この記事へのトラックバック一覧です: サイズアップ:

« 朝夕2ラウンド | トップページ | 下がって十分 »