« フラット | トップページ | 週末は波が出そう »

2012年1月18日 (水)

ウエットスーツプチ補修

Ajzsfddcqaek7i8

1326864351550.jpg

朝はほとんど波がなかったけど、午後からは風がなくなってきたせいか少しサイズが上がってきた。
写真(下)の波はセットじゃないけどコシ弱くらい。セットはもうちょいありそうだった。

ここんとこプアーなコンディションが続いている式根島。そろそろガツンと手応えのある波が来てほしいな~。土日限定でね。

*

Wet1

最近5mmフルのヒザパットのところが少し破けてきて(正確にはヒザパットと普通の生地との間が裂けてきて)、そこから水がちょろりちょろりと入ってくるようになった。どばどばってわけじゃないけど意外と冷たい。本格的な寒さはこれからだってのにこりゃなんとかしないと。

Wet2

仕方ないのでウエットボンドで軽く補修してみた。ま、補修つってもただウエットボンドを流しただけなんだけどね。これで大丈夫かどうかは入ってみないと分からない。ちゃんと直ってくれてるといいんだけど。

それはそれとして、一昨年の11月にオーダーしたばかりのこのウエット、なんだか最近背中から肩にかけてがちょっと(いやかなりか?)キツくなってきた・・・少し大きめにオーダーしたのに、昨年はけっこう海に入ったから筋肉量がUPしちゃったのかも(決して太ったワケではない)。来年はまたオーダーか?うぅっお金が・・・

 

|

« フラット | トップページ | 週末は波が出そう »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/43789523

この記事へのトラックバック一覧です: ウエットスーツプチ補修:

« フラット | トップページ | 週末は波が出そう »