« 式根島フィーバーはまだまだまだ続く | トップページ | なぜ月曜日? »

2012年1月29日 (日)

30分だけサーフ、あったかな海

実は所用で上京してまして、昨日島に帰ってきました。

で、帰ってきた昨日はどフラットだったけど、今日は若干波が出たので子供との用事(午前中のサッカー教室、午後の地区作品展見学)の合間に30分だけ海に入ってきた。

今日入ったのは「第3」ポイントで相変わらず早い&力ない波だった。だけどたま〜にハラくらの波もきたりして思ってたよりはまだ乗れた。

メンバーはオレの他にボーサマ、ノリ、タクミの計4人。
途中ゲット中にノリに思いっきり轢かれた。きっと明日あたり大層な慰謝料が届くに違いない。きっとそうだ。間違いない。

水はあったかくて20度近くありそうだった。Twitterで知り合ったある方などは北海道の極寒の海で波乗りしているらしい。命にかかわるサーフィン・・・多少波がしょぼくても、オレたちはこんなあったかい海で波乗りできることをもっとありがたく思うべきかもしれない。

|

« 式根島フィーバーはまだまだまだ続く | トップページ | なぜ月曜日? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

例え水温が低かろうとオレはリマのが羨ましいよ!!

投稿: Kamashita | 2012年1月30日 (月) 21時19分

リマは緯度の割りに水温低くて、寒がりな俺には厳しいですね。20度とかうらやまし~

投稿: とーま | 2012年1月30日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/43914691

この記事へのトラックバック一覧です: 30分だけサーフ、あったかな海:

« 式根島フィーバーはまだまだまだ続く | トップページ | なぜ月曜日? »