« モンスターじゃなかったけど・・・ | トップページ | 式根島フィーバーはまだ続く »

2012年1月22日 (日)

やっぱりモンスター認定

見た目、昨日よりもやばそうに見えた。
昨日の疲れで体はギシギシいってたけど、久しぶりのサイズがある波をみすみす逃すわけにはいきませぬ。

だけど入ってみたら風が弱くて面はキレイだし、何より昨日はあんなに苦労したテイクオフが余裕だった。昨日は見た目よりも厳しい波だったけど、今日は見た目よりも優しい波だった。

それでもたまに来るスーパーセットはダブルくらいあってドルフィン不可、そいつが6本くらい連チャンで来られた日にゃ全員インサイドツアー決定。だけど今日はひとりぼっちじゃなくて、オレの他にもジーラ、ノリ、タクミ、そして別のポイント(第3)にはボーサマもいたので悲壮感漂わず楽しかった。

あ、そうそう。昨日は「モンスターじゃなかった」なんて言ってたけど、やっぱり昨日・今日の波を「モンスター」に認定。だってこれが式根島ではMAXサイズだもの(これ以上はクローズ)。

明日はさらによくなりそうだけど別にいいや。だってもう体が・・・

|

« モンスターじゃなかったけど・・・ | トップページ | 式根島フィーバーはまだ続く »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>レジェ様
あんまりおだてないで下さい(汗)
調子に乗りますので。

投稿: Kamashita | 2012年2月 7日 (火) 00時18分

脅威のバックサイドテイクオフ。
凄いです!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: レジェ | 2012年2月 3日 (金) 13時16分

そういうのってさ・・・どうなんだろう?

投稿: Kamashita | 2012年1月28日 (土) 13時37分

やってますよ!頭以上あったり、寒かったり、混んでたり・・・したら絶対に入らないけど・・・

投稿: Manaboo | 2012年1月24日 (火) 22時16分

ビミョーだな。

投稿: Kamashita | 2012年1月24日 (火) 21時26分

ん?
てゆーかManabooまだ波乗りいてるんだっけ・・・・・

投稿: jira | 2012年1月24日 (火) 21時17分

この日ジーラは岩に頭ぶつけてたんこぶ作ってたよ。岩より硬い頭でよかった、よかった。今度また一緒にやろう!サメ(?)がいない日に!

投稿: Kamashita | 2012年1月24日 (火) 19時18分

Kamashitaで人がsurfできる限界の波、久々に拝見しました・・あのセット見てるだけで恐ろしい・・Kamashitaでダブルって・・悪夢がよみがえります(汗)ローカルの先輩方、後輩の皆様、サーファーとして尊敬申し上げます。怪我しないようにsurfしてください。一から出直します。恐れいいりましたm(--)m!

投稿: Manaboo | 2012年1月23日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/43836265

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりモンスター認定:

« モンスターじゃなかったけど・・・ | トップページ | 式根島フィーバーはまだ続く »