« 良くなかった | トップページ | フラット »

2012年1月14日 (土)

今日の波、そしてモロッコの波

今日の波。
日中はサイズが物足らずスルーしたけど、夕方になってサイズが上がってきたので入ってみた。ただしど干潮、目の前で見え隠れする岩を避けながらのサーフィン。波が小さくても緊張感をキープできるのってすばらしい!?

*

下の動画は現在世界旅行中のトーマが滞在先のモロッコで撮ったもの。タガゾートってとこにある「アンカーポイント」っていうレギュラーオンリーのリーフポイントだそうだ。

うわー!!
入ってみたいっ!!

ちょっと釜下の波質に似てるっぽい気もするけど、こっちの方が数段クオリティーが高いね。世界中にはオレが知らないポイントで見たこともない波がたくさんブレイクしてるんだろうな〜。羨ましいぞ〜!トーマ!!

|

« 良くなかった | トップページ | フラット »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/43745121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の波、そしてモロッコの波:

« 良くなかった | トップページ | フラット »