« すも~るらいだー | トップページ | Merry X'mas! »

2011年12月20日 (火)

サーファー休業中

Kamashita

ここのところ何かと忙しく、また波もないためサーファー業は絶賛休業中。
その間に水温はぐんぐん下がってきて、現在はすでに16度台らしい。マジで!?前回入ったときには20度以上あったのに。次入るときには5mmフルじゃないと辛いなこりゃ。

それにしても寒い。
先日ヤボ用で東京に行ってきたんだけど、島よりも東京の方が暖かかった。島の冬は皆が思っているよりも実はけっこう寒いと思う。気温だけ見たらそれほどではなくても爆風が体感温度をガツンと下げる。

寒いし波もないのでインドア派を決め込みたいところだけど、この人(茶色い方)がいるからそうもいかない。

Hana01

Hana02

寒がりのくせに散歩だけは行きたがる。犬だけに。

|

« すも~るらいだー | トップページ | Merry X'mas! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/43444223

この記事へのトラックバック一覧です: サーファー休業中:

« すも~るらいだー | トップページ | Merry X'mas! »