« 冬休み2日目の波 | トップページ | 初乗りはトランクスで »

2011年12月31日 (土)

波乗り納め

KSR 2011/12/31 from KSR on Vimeo.

今年も無事波乗り納めすることができた。
このタイミングで波を届けてくれた釜の下よありがとう!!
2011年は波があまりないはずの夏にもコンスタントに波があり、年間を通じてとても恵まれた一年だった。

まだまだ書きたいことはいっぱいだけど、夕方から突然四十肩が発症し痛くて痛くてキーを打つのも苦痛なのでこの辺で。

大晦日だっていうのになんだかグダグダだけど、ともあれ明日からは新しい年、2012年。来年はどんな波が立つんだろう?明日は「波乗り初め」できるだろうか?

今年このブログに立ち寄ってくれた皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお過ごし下さい!!

|

« 冬休み2日目の波 | トップページ | 初乗りはトランクスで »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/43577375

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り納め:

« 冬休み2日目の波 | トップページ | 初乗りはトランクスで »