« 久しぶりの海 | トップページ | 波乗り納め »

2011年12月30日 (金)

冬休み2日目の波

KSR 2011/12/30 from KSR on Vimeo.

この12月は全然波がなかったのに、冬休みに入った途端に2連チャンとは・・・
ちょっと都合よすぎて怖いくらい。

今日はオレ、ジーラ、ボーサマの他にノリ、タクミ、ユーキの計6人も入った。式根島的には大混雑。こんだけいるともう少し波数が多かったら嬉しかったかも。

今日も水温あったか。天気もよくて風も弱め、天気よすぎて動画が逆光でよく見えない・・・でも大きからず小さからずの手頃の波で楽しかった。

28日は職場の大掃除、そして昨日・今日と我が家の大掃除、我ながらかなり働いた。これでも一応一家の大黒柱、遊んでばっかじゃないんです。

|

« 久しぶりの海 | トップページ | 波乗り納め »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/43563593

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み2日目の波:

« 久しぶりの海 | トップページ | 波乗り納め »