« いよいよ明日 | トップページ | 新島 »

2011年11月 2日 (水)

ハナさんTVに出た〜ヽ(´▽`)/

皆さん見てくれましたか〜!?
ハナさんTVに出ましたね〜。出ること自体は分かってたけど、いつ出てくるのか、どんな風に出てくるのか、ドキドキしながら見てましたよ。そしたらルフィ&チョッパーに紹介されて・・・ハナさん出た〜!!これで雑誌「クレアドック」に続いてついにTVも制覇じゃい!!次は映画かCMか?有名犬・ハナさん、サインが欲しい方はマネージャーであるこのKamashitaさんを通してね!!

え?見逃したって?ダメじゃん!?ま、こんなこともあろうかと動画を用意しときましたよ。それではTV放送の動画をどうぞ!!

個人的にはルフィ&チョッパーに紹介してもらったことにめちゃテンション上がった!!オレも一応声だけ出てるから、こっ、これはオレってもしかしてルフィ&チョッパーと共演したっていうことになるのか!?やべーテンション上がる〜。

さて、明日は新島だ。
ラキ男くん、よろしくお願いします。

|

« いよいよ明日 | トップページ | 新島 »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

でした!!

投稿: Kamashita | 2011年11月10日 (木) 22時49分

やはりキャベツでしたかw

何度見ても面白いなwww

投稿: タカキュ~☆ | 2011年11月10日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/42820293

この記事へのトラックバック一覧です: ハナさんTVに出た〜ヽ(´▽`)/:

« いよいよ明日 | トップページ | 新島 »