« 今日の波 | トップページ | ヒザ〜コシ »

2011年11月 5日 (土)

アタマ〜アタマ半

式根島ではこれ以上大きくなるとクローズしちゃうから、これがMAXサイズ。そんな年に数回しかないような大当たりの日に新島かららっきーがやってきた。その名のとおりラッキーだね。

この波をオレ、ジーラ、そしてらっきーの3人(途中タクミも入ったけど)で貸し切り。朝から5時間も入ってしまいもうクタクタ。体中がギシギシいってブログを書くのもいっぱいいっぱい。なんとか寝る前のヨガもこなしたけどいつもの3倍くらい疲れた。

今日は動画の他にも奥さんが写真を撮ってくれたので、そちらも載せます。テンション上がる〜♪奥さんありがとう!!

↓らっきー

L1

L2

L3

↓ジーラ

J1

J2

J3

↓オレ

M1

M2

M3

以下NGライディング。

Ng1

Ng2

Ng3

この分じゃ明日も波が残りそう。早く寝て少しでも体力の回復をはからないと。

|

« 今日の波 | トップページ | ヒザ〜コシ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>レジェ様
こんばんは、お久しぶりです!!
いえいえ、こんなものでよろしければいつでもお使い下さい(*^-^)
お許しするどころかむしろ嬉しいです。ありがとうございます!!

投稿: Kamashita | 2011年11月11日 (金) 21時35分

Kamashitaさん!

あまりに素晴らしい波なので思わずFBの僕のウォールに
アップしちゃいました。(すんません!)
僕のフレンズはまともなサーファー達ですから、
お許し下さいネ!

投稿: レジェ | 2011年11月11日 (金) 17時00分

>とーま
え?もうそんなとこまで行ってんの?
イヤイヤ、サーフィンもいいけどそんな経験できてるんだから十分でしょ?
ところでブログのアドレスどうなった?FaceTimeは?

投稿: Kamashita | 2011年11月 6日 (日) 22時25分

>らっきー
昨日はお疲れさま〜(*^-^)
オレもあっちこっち痛いです_| ̄|○

投稿: Kamashita | 2011年11月 6日 (日) 22時23分

いい波ですね!!!涎もんじゃないですか 笑

いまドイツでビールに溺れています。。早く南米いって

サーフィンしたいww

投稿: とーま | 2011年11月 6日 (日) 06時11分

お疲れのところブログUPご苦労様です。
今日はお邪魔しました。いい波楽しましていただいたうえ。撮影まで。かましたベリ-Good。
しかし、首いたい。

投稿: らっきー | 2011年11月 5日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/42878498

この記事へのトラックバック一覧です: アタマ〜アタマ半:

» あなたのライディングが劇的に変わる! [ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法]
もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。 [続きを読む]

受信: 2011年11月30日 (水) 07時26分

« 今日の波 | トップページ | ヒザ〜コシ »