« 今更ながらのApple TV購入 | トップページ | ハナさんTVに出た〜ヽ(´▽`)/ »

2011年11月 1日 (火)

いよいよ明日

いよいよ明日、ウチのハナさんがテレビに出ます!!
夜7時から、フジテレビ系で。皆さん見てね〜!!
だけど期待が大きく膨らんでるだけに、もしサラッと流されて芸能人の誰からもコメントとかもらえなかったら、それはそれで悲しい気がする・・・

Img_3987

まあ放送されようがされまいが、コメントされようがされなかろうが、この人にとっては全くどうでもいいことなんだけどね。どぎまぎするのは親ばかりなり。

*

Img_3989

Img_3991

今朝の波(写真がピンぼけなのはお許しを)。
今日は北東の風がまた強くなり、サイズ自体も再び上がってきた。だけど面はざわついていてコンディションはイマイチ。そして今日も無人。

|

« 今更ながらのApple TV購入 | トップページ | ハナさんTVに出た〜ヽ(´▽`)/ »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/42799451

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« 今更ながらのApple TV購入 | トップページ | ハナさんTVに出た〜ヽ(´▽`)/ »