« 新島 | トップページ | アタマ〜アタマ半 »

2011年11月 4日 (金)

今日の波

今日は風もないのになぜかサイズアップ。
オレが仕事で行けないってのに、人でなしのジーラは一人だけ海へ。
その上勝手にオレのビデオカメラを持ち出して、勝手に2ラウンドも入り、
2度3度もオレに自慢しに来て、その上動画をブログに載せろとはいい度胸じゃねーか!!

と言いつつも結局載せちゃうオレって一体・・・

ちくしょー!ジーラめ。明日は覚えてろ!!
お前はたぶん今日の疲れが残って明日はイマイチだけど、新島修行&ばっちり充電したオレのライディングはひと味違うぜ!!
だけどビデオを見ていて思った。自分で言うのもなんだけど、やっぱりオレがいないとなんとなく花がないな。明日は土曜日。咲かせてみせましょ大輪の花を!!

・・・それにしてもいい波だな〜

|

« 新島 | トップページ | アタマ〜アタマ半 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/42856584

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の波:

« 新島 | トップページ | アタマ〜アタマ半 »