« ハナさんTVに出た〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | 今日の波 »

2011年11月 3日 (木)

新島

P1040317

風が南西に変わったので、「こりゃ新島最高でしょ?」ってことで新島に。
だけどいざ着いてみると思ってたよりもハードだった。動画や写真で見ると良さそうに見えるけど、実際にはこの数倍迫力があり、数倍やばかった。入って1時間くらいでオレのリーシュがプッツン。
そして新しいリーシュを買いにいったらオレの財布はスッカラカン。

だけど今日はひとつ発見があった。
どんなにぐるぐる巻きに巻かれても、毎日ヨガを続けてるオレの体はしなやかに曲がり、全然グキっとならなかった。ヨガいいね!!マジできくよ!!

J1

J2

↑ジーラ。

L1

L2

↑らっきー。

M1

M2

↑オレ。

今日一日つきあってくれたらっきーありがとう!!
さすがに慣れてるだけあってでかいセットもガンガン行くよね。
オレなんか最初の20分くらいはびびって全然突っ込めなかったのに。
またよろしくお願いします!!

|

« ハナさんTVに出た〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | 今日の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/42835089

この記事へのトラックバック一覧です: 新島:

« ハナさんTVに出た〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | 今日の波 »