« 朝は冬色 | トップページ | 111111 »

2011年11月10日 (木)

ニュ~ロンスプ~♪

と言っても中古だけど。
手持ちのロンスプは2×1mmだし背中に穴空いてるし、この時期に着るには何とも心もとなかった。
で、オークションを物色してたら、身長175cm、体重68kgとまさにオレと同じ体型の人が使ってたこのウエットを発見。そしてまさかの1,000円落札!!
もう少し高くなるかな?って思ってたけどオレの他には誰も入札しなかったのね。

Img_4038

Pic

さっそく着てみた。
腕が長い(オレは普通の人より腕が短いので)のはいつものことで、あとは少し上半身&腕がきつめに感じたけど、生地が柔らかいのでこれくらいは許容範囲。海に入ると伸びるしね。中古だとか、人が使ったものだとか、そういうことにオレはあまりこだわらないので安く買えて超ラッキー♪これでまた快適に海に入れる。

*

明日から明後日にかけて、南の海上を低気圧が通過する見込み。
このコースは式根島に最も波が出やすいゴールデンコース。週末波があることは確定でしょ。さっそく新しいウエットで入りますか。

|

« 朝は冬色 | トップページ | 111111 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/42955263

この記事へのトラックバック一覧です: ニュ~ロンスプ~♪:

« 朝は冬色 | トップページ | 111111 »