« 新島トリップとハナタレ王子 | トップページ | 今更ながらのApple TV購入 »

2011年10月30日 (日)

朝夕2ラウンド・・・そして披露困ぱい

地道にナレー(北東の風)が吹き続けた成果がやっとあらわれ、今日は朝からサイズアップ。本当は昨日の新島で疲れてたのでゆっくりしたかったんだけど、せっかくなので入ることにした。ジーラも誘ったんだけどフラれて午前中は一人ぼっち。

そして夕方、なんだか午前中よりも波が良くなったので、疲れた体に鞭打ってもう1ラウンド。今度はジーラも一緒。

午前、午後共に波にパワーがなく、その上オフショアが強かったため板が落ち辛かった。そしてセットの間隔が長かった。動画ではカットしてあるので分からないけど、途中30分ほど全く波が来ない時間帯があり、マジで上がろうかと思った。そうこうしてたらまた波が出始めて上がるタイミングを逃してしまい、結局暗くなるまでサーフしてしまった。もうダメ、もうカラダボロボロです・・・_| ̄|○

|

« 新島トリップとハナタレ王子 | トップページ | 今更ながらのApple TV購入 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/42759894

この記事へのトラックバック一覧です: 朝夕2ラウンド・・・そして披露困ぱい:

« 新島トリップとハナタレ王子 | トップページ | 今更ながらのApple TV購入 »