« 喘息前進!? | トップページ | ハナ VS ヘビ リターンズ »

2011年10月 2日 (日)

新島半日トリップ

なんとなく「新島に行くか」というノリになり、子供たちを連れて新島半日トリップに行ってきた。さすがに子連れなのでがっつりってわけにはいかなかったけど、子供たちが勝手に遊んでる間にAwaiiで30分、Habushiで1時間弱波乗りすることができた。

動画には映ってないけどAwaiiの方がエグい系の波で、セットにテイクオフするのは正直ちょっと怖かった。Habushiの方はインサイドの波数が多くてゲットが非常にめんどくさく、その割アウトの波はパワーがなくて厚っ早い波が多かった。どっちかって言ったらオレ的にはAwaiiの波の方が好みだった。次はがっつり行きたいな〜。

Ss

この写真はACCOプロのブログから拝借。
らっきー&ACCOプロありがとね〜。試合がんばって下さ〜い!! 応援してまっす!!

|

« 喘息前進!? | トップページ | ハナ VS ヘビ リターンズ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/42215917

この記事へのトラックバック一覧です: 新島半日トリップ:

« 喘息前進!? | トップページ | ハナ VS ヘビ リターンズ »