« ハナさんテレビ出演決定!! | トップページ | 朝夕2ラウンド・・・そして披露困ぱい »

2011年10月29日 (土)

新島トリップとハナタレ王子

今日は地元に波がなかったので、JPSA観戦がてら新島に行ってきた。
だけど案の定・・・
「お!乗ってる乗ってる!やっぱさすがにプロは上手えな〜!!・・・じゃ、入るか。」
そんなわけで、大会なんてろくすっぽ見もせず入水(やっぱりね)

今日入ったのは「奥磯P」。インサイドは岩ごつごつで気軽に入ったり上がったりできなそうだったので「今日はビデオ撮影はなしだな」ってことで海に入ったんだけど・・・
途中ジーラのリーシュが切れ、一旦上がったジーラがちょこっとだけ撮影してくれた・・・ところが・・・

おい!ジーラ!!全然撮れてねえじゃねえか!?どんだけなげやりな撮影なんだよ!?悪意を感じる・・・

そんなわけで動画の方は散々だけど、水温はあったかかったし波もなかなかよかった。オレー(北東の風)が強くても風をかわすここはこんなにいいんだね〜。一緒に入ったラキ男くん、ケンケン君、そしてジーラにリーシュを貸してくれたどなたか、今日はありがとう!!

*

おまけ

ジーラ家三男の最近のお気に入りはこのマシン。調子に乗って爆走したまではよかったけれど・・・

さすがはジーラの子と言うべきか。

|

« ハナさんテレビ出演決定!! | トップページ | 朝夕2ラウンド・・・そして披露困ぱい »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

どうしたらいいのか分からなくて立ち尽くしている姿が笑えました。そして拭いてもらった途端に動き出すみたいな・・・
さすがリアクション王の血をひいてるだけのことはあるね〜。

投稿: Kamashita | 2011年11月 1日 (火) 21時55分

すごいsign03すごいぞsign03
なかなか撮れないショットbleah
しかも長~い(*≧m≦*)
その上、あんなに落ちないものなのか・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なかなかの耐空時間?だ(○゚ε゚○)
貴重な動画アップしてくれてサンキュウchickchick

投稿: ji-ra wife | 2011年10月31日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/42744749

この記事へのトラックバック一覧です: 新島トリップとハナタレ王子:

« ハナさんテレビ出演決定!! | トップページ | 朝夕2ラウンド・・・そして披露困ぱい »