« 2011夏の旅行記パート4 | トップページ | 台風15号の波(なのか?) »

2011年9月15日 (木)

中途半端

Img_3653

Img_3654

台風15号はあるものの式根島にはイマイチ届かず、「頑張ればできないこともなさそうだけど、もう少しあればな~。」って感じの中途半端な波が続いている。

小波が嫌いなはずのジーラが何のスイッチが入っちゃったのか、オレを差し置いて月・火曜日、そして今日も海に入っていたが、案の定火曜日の1本目の波でセンターフィンをポッキンsweat01これだからリーフの小波は怖いんだよな~。幸いフィンのみポッキンでボックス自体は無事みたいだけど。

確かに波は良くないけど、オレが入らないのはそれだけの理由じゃなくて、最近では日が暮れるのが早くなって夕方仕事が終わってからだと1時間もできない。それとこの台風15号の波が本格的に出てくるのは週末だと(勝手に)予想してるので、何も焦って夕方の少ない時間に入ることもないかなと。

そんなわけで今日もノーサーフ。週末に期待!!

(追記)
とか言ってたら、何気に台風16号週末接近じゃ〜ん!?むぅ・・・クローズしなけりゃいいが・・・。

|

« 2011夏の旅行記パート4 | トップページ | 台風15号の波(なのか?) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/41714859

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端:

« 2011夏の旅行記パート4 | トップページ | 台風15号の波(なのか?) »