« Too Small | トップページ | 喘息前進!? »

2011年9月29日 (木)

夕方30分

Img_3777

ここしばらく北東の風が吹き続けたおかげで昨日くらいから波が上がってきてたんだけど、今日はさらに良くなった。

昨日は新島からも2人ほどサーファーが遠征に来て、負けじとジーラも参戦、けっこう良かったみたい。オレはもちろん仕事でしたけども。

で、今日。
風が弱まったことにより面はよりクリーンになり、ブレイクもよくなってきた。そしてまたもやジーラが仕事しているオレを置きざりにして自分だけ海に行きやがった。ま、またかよ?悔しい(`Д´)。ジーラに抜け駆けされるのは他の誰に抜け駆けされるよりもなぜか悔しい。

そんなわけで、陽が落ちるのが早くなり少ししかできないと分かっていながらも、1本でも2本でも波に乗ってやろうと夕方30分サーフィンへGO!

ところが着替えようとしたら・・・ない?ない!?インナーパンツはあるけどトランクスがない!!どうやら慌てすぎてトランクスを忘れてきたようだ。家に取りに帰ってる時間はないしどうしよう!?

そしたらちょうど、がっつりサーフしたジーラが満足そうな顔で海から上がってきた。
 shine・・・お前・・・そのウエット、脱げshine
男の着てるものを脱がす趣味はないのだが、この際背に腹は代えられない。
そしたらジーラ、ウエットの下はフルチンだった(lll゚Д゚)
ジーラの生チンウエットかよ・・・正直ちょっと気分は萎えたのだが、それでも着なけりゃ一発波に揉まれたら今度はオレがフルチンだ・・・フルチンサーファー・・・それはちょっとオレのキャラ的にナイ(たぶん)。仕方ない・・・着るか(;´д`)

波はよかった。けっこうよかった。海に入ったらフルチンウエットも気にならなくなった。
だけどいかんせん時間がなかった。せめてあと30分明るかったらな〜。秋の日はつるべ落としとはよく言ったもの、ホントに暗くなるのが早くなった。

いつまでもあると思うな親と金。
いつまでもできると思うな夕方サーフィン。

そんな感じ?

|

« Too Small | トップページ | 喘息前進!? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/42114197

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方30分:

« Too Small | トップページ | 喘息前進!? »