« 台風16号の波(たぶん) | トップページ | 都合よすぎる波 »

2011年9月19日 (月)

台風16号通過後の波

休みのたびに波があるのは嬉しい。マジで嬉しい。だけど連チャン3日目にしてすでに体力は限界かも。体は鉛のように重く、関節という関節がギシギシいってます。

台風16号が通過し、早朝にはまだお化けセットが入っていたけど、オレが入った10時頃には西風が強まってきて波もかなり落ち着いてきた。ってか落ち着きすぎ。
最初オレ一人で入ってたんだけど、ボーサマが来て、ジーラが来て、ノリも来て、結局4人で入った。

今日もイマイチ波にパワーがなくて、ぐずぐずと崩れるスープに捕まりがちだった。昼頃には少しサイズアップしたけど夕方にはまたサイズダウンした。明日はもうなくなっちゃうかな?もしあっても明日はもういいや。体がもちまへんsweat01

|

« 台風16号の波(たぶん) | トップページ | 都合よすぎる波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/41835230

この記事へのトラックバック一覧です: 台風16号通過後の波:

« 台風16号の波(たぶん) | トップページ | 都合よすぎる波 »