« 台風12号通過後の波 | トップページ | 台風14号打ち止め »

2011年9月 6日 (火)

台風13号の波

台風12号が通過した後はずっとジャンクな状態が続いていたけど、昨日の夕方あたりから少し波の感じが変わってきた。こりゃ台風13号の波が入り始めたな、と思ってたら案の定、今朝からはしっかりした東うねりがヒット、昨日までの真っ白系とは違い、青くて波らしい波になった。

そんなわけで行ってきました夕方サーフィン。必殺技を使っていつもよりも少し早い時間からのスタートだったけど、そこんとこはあんまり気にせずそっとしといていただきたい。

Surfin' Shikinejima 2011.09.06 from KSR on Vimeo.

朝はもっとでかくてアタマ~最大アタマ半くらいあったのに、午後から急にサイズが落ちてきた。まあ充分ちゃー充分なんだけど、なんだか集めでパワーもなく、見た目よりも乗りにくい波だった。今日はオレのほかにジーラ、ノリ、タクミ、そして大御所ノリのおやじさん(60才オーバー)も入った。明日はなくなっちゃうかな?

|

« 台風12号通過後の波 | トップページ | 台風14号打ち止め »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/41532441

この記事へのトラックバック一覧です: 台風13号の波:

« 台風12号通過後の波 | トップページ | 台風14号打ち止め »