« 台風15号の波(なのか?) | トップページ | 台風16号通過後の波 »

2011年9月18日 (日)

台風16号の波(たぶん)

今朝は一旦波がなくなったけど、午後からはだんだんサイズアップしてきた。うねりの向きも西から東に変わってきたので、これは台風16号の波だと思われる(たぶん)。

一見昨日よりも全然いい波に見えたんだけど、押しが弱くて面もガタガタしてて思ったほどいい波じゃなかった。ってか乗りにくかった。

途中ジーラが来て指をくわえて見ていたんだけど、途中オレのサーフィン撮影用ビデオで子供を撮影したらしく、その後またカメラを海に戻してあったんだけど、そのセットした位置が甘くて以降のライディングがあまり写ってなかった。

さらに!!
今日オレ的に会心のリッピングが1本だけあった。
それとリッピングで失敗してボトムに頭から落ちた時、目の前に岩が飛び出ていたのを柔道で言うところの「前方回転受身」で危うく避けたのもあった。我ながらすばらしいファインプレイだったので動画UPしたかったのに・・・。
その2本のライディングが・・・どっちも写ってねえ〜_| ̄|○よけいなことしやがって!!・・・ジーラお前殺す!!

ともあれ怪我もしなかったし、サイズもそこそこあって満足。明日はどうなるかな?クローズするのか、案外対したことないのか、読めない・・・

|

« 台風15号の波(なのか?) | トップページ | 台風16号通過後の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

ウルセー!!アホ〜pout

投稿: Kamashita | 2011年9月18日 (日) 23時20分

まーまー硬い事いわないの
明日、明日

投稿: jira | 2011年9月18日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/41807606

この記事へのトラックバック一覧です: 台風16号の波(たぶん):

« 台風15号の波(なのか?) | トップページ | 台風16号通過後の波 »