« 波消えた | トップページ | 旅に出ておりました »

2011年8月18日 (木)

近況報告

ここんとこすっかりブログをさぼっておりますが生きてます。
あんまりほったらかしなのもなんなので、ここらで近況報告でもしておこうかと。

まず波だけど、基本的にはない。
正確に言うと、ここのところ南西の風(オンショア)が吹き続けているため、朝の内は下の写真のように若干の波があるっぽい感じだけど、夕方にはなくなるパターンで海に入れてない。

Img_3469

Img_3468

こう暑いとほかに何かする気も起きないし、ブログの方もついついほったらかしに・・・┐(´д`)┌

一方、Kamashita Surf Rider(s)のもう一人の雄、ジーラさんの方は、一年中で最も忙しい時期を迎え全てにおいて余裕がない。そして彼は体がヘトヘトに疲れていてもそれがなかなか頭には伝わらないらしく、めちゃくちゃ忙しいにも関わらず子供達と海に行っちゃったりするもんだから、「疲れた~」と思う前に体に変調をきたす。まず疲れてくると体にブツブツができてくる。さらに一昨年は背中に特大のおできができて、今年は数日前から左目が腫れてお岩さんみたいになってしまった・・・w(゚o゚)w
じじーなんだから少しはセーブすることも覚えないとな。

ともあれ、このクソ暑くてクソ忙しい時期もあと少し、がんばっていこうぜーー!!
負けるなジーラ(&奥さんもね)!!負けるなKamashita Surf Rider(s)!!

|

« 波消えた | トップページ | 旅に出ておりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れが吹っ飛んだ・・・ってかむしろ疲れがどっと出たような気が・・・coldsweats01

投稿: Kamashita | 2011年8月26日 (金) 22時04分

久々にブログ拝見eye
やっと余裕が出てきたって事かなup
励ましありがとう(◎´∀`)ノ

ji-raは相変わらずほぼ毎日子供たちと海行ってますnote

疲れるけど、きっとそれが心地良い眠りとなり、元気の源なのだろうhappy01
なんせ・・・おっきい長男なので(*^.^*)

明日お帰りですね。
家族みんな疲れも吹っ飛んだね、きっとbleah
楽しみに待ってるよnote

投稿: ji-ra wife | 2011年8月24日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/41260427

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 波消えた | トップページ | 旅に出ておりました »