« ただいまの海 | トップページ | お願いセット来ないで!! »

2011年8月29日 (月)

夕方サーフィン

Img_3527

上の写真は昨日のもの。
土曜日の時点でメインの釜下・第2Pは早くもクローズ状態。

土曜日は子供たちと石白川海水浴場で小波サーフ、と言ってもホントにただ「乗れるだけ」のしょぼい波。ノリによると夕方の第3Pはよかったらしいけど、子供たちと遊びすぎてすでに体力はTHE END。

昨日も同じく子供たちと海で遊び、疲れ果てたんだけど「今日こそは」と言うわけで、夕方第3Pに入ってみた。波のサイズはせいぜいアタマくらいだったけど、それ以上のパワーを秘めた波で、ドルフィンは全然抜けないし、一旦波に引きずられたらいつもの倍くらい流されるハード系。吹っ飛ばされるようなテイクオフがやや難関だったけど、そこだけ我慢すればその後少し厚くなり、見た目よりは長く乗れる波だった。観光客が多くてカメラをパクられそうだったのでビデオ撮影はしなかった。

そして今日、もう今日は完全にクローズだろうと思いきや、何だか昨日よりも落ち着いちゃった感じ。こりゃチャンスということで、今日も夕方サーフィンに。

Surfin' Shikinejima 2011.08.29 from KSR on Vimeo.

だけど・・・ゼンゼンヨクナカッタ(;ω;)
テイクオフのみ・・・_| ̄|○

|

« ただいまの海 | トップページ | お願いセット来ないで!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/41404072

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方サーフィン:

« ただいまの海 | トップページ | お願いセット来ないで!! »