« 東うねり | トップページ | 超いい波!! »

2011年8月 7日 (日)

今日もいい波・・・だったんだけど

今日もいい波だった。
セットの間隔は長かったけど、ハラ~ムネ、セットカタくらいのクリーンで比較的掘れる波だった。最初一人で入っていたんだけど、後からジーラも入ってきた。ジーラが来た途端さらに波が良くなり、なかなか調子よく乗れた・・・んだけど、残念ながらビデオ撮影失敗(汗)どうやらちゃんと録画ボタンを押せてなかったらしい。ダメじゃん、オレ_| ̄|○

なんか最近ビデオ投稿までの一式をやらないとその日の波乗りが締めくくれない気がする。なんとも中途半端な気分・・・

|

« 東うねり | トップページ | 超いい波!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/41119069

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい波・・・だったんだけど:

« 東うねり | トップページ | 超いい波!! »