« スイカコーギー | トップページ | 台風9号の波はグーフィー祭り!? »

2011年8月 1日 (月)

台風9号のうねりが入りはじめた

久しぶりの更新です。夏はなんだかしんどいですね。

Img_3362

Img_3363

さて、タイトルの通り台風9号のうねりが届きはじめた。
明日以降さらにサイズアップしてきそう。平日だけど・・・

Img_3378

ブログに登場するのは久しぶりだけどこの人も元気です。
日中は涼しい部屋でグーグー寝て、朝夕夜の涼しい時間帯に散歩するという殿様のような毎日を送っています。

Img_3358

オレ、基本的に釣りはあんまり好きじゃないんだけど、子供たちにせがまれて昨日は釣りに行ってみた。釣果はサバ3匹とアマジョ(ミナミハタンポ)数匹。まだまだ釣れたんだけど、そんなにたくさん釣っても食べ切れないし。カンタンに釣れるからまたなくなったら釣りに行けばいいしね。

|

« スイカコーギー | トップページ | 台風9号の波はグーフィー祭り!? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/41043238

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号のうねりが入りはじめた:

« スイカコーギー | トップページ | 台風9号の波はグーフィー祭り!? »