« 台風6号の波・2日目 | トップページ | 台風6号の波・4日目 »

2011年7月17日 (日)

台風6号の波・3日目は休息日

Img_3209

波自体限りなくクローズに近かったけど、がんばればできないことはなさそうだった。
だけどすでにパド筋はギシギシ、ヒザはガクガクで、どうせまともには乗れないだろうから今日は休むことにした。

と言ってもサーフィンを休んだだけで、午前中は子供たちのサッカー教室、午後は子供たちを連れて海水浴、なかなか休むヒマがありませぬ。だけど子供たちと一緒に泳いでたらなぜか体調復活!!明日は行けそうです(体調はね、波は???)。

Img_3226

大浦海岸の夕日。まぶしすぎたのでサングラス越しに撮影したらいい感じに撮れました。

Img_3228

夕日とハナ。向いてほしい時にはなかなかこっちを向いてくれない。

Img_3229

家に帰る時のハナ。やっぱりなかなかカメラの方を向いてくれなかったけど、影にはべろ〜んなお顔がバッチリ映ってます。

|

« 台風6号の波・2日目 | トップページ | 台風6号の波・4日目 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40851028

この記事へのトラックバック一覧です: 台風6号の波・3日目は休息日:

« 台風6号の波・2日目 | トップページ | 台風6号の波・4日目 »