« 能ある鷹は爪を隠す? | トップページ | 台風6号発生!! »

2011年7月11日 (月)

入道雲の夏

Img_3101

いつの間にか梅雨も明けたようで、ご覧のとおり入道雲もくもく、空からは殺人光線が降り注ぐ今日の式根島。

Img_3108

水温も高く余裕で泳げますが海水浴場はこんなに空いてます(ってか無人?)。プライベートビーチを堪能したいなら今がオススメ。今週末の連休はさすがにそこそこ人が来るでしょう。

Img_3109

この入道雲が出てきたら式根島はもう完全に夏。
いよいよ始まってしまいましたか。

サーファーはみんな夏が好きなんだろうと思われがちだけど、オレは正直夏はあんまり好きじゃない。波はないし、人が多くて落ち着かないし、日焼けはやばすぎるし。何より暑い!!

Img_3104

この人も夏は得意じゃなさそうです。

|

« 能ある鷹は爪を隠す? | トップページ | 台風6号発生!! »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

レジェ様
本当に暑いですね!!
島でさえこの暑さですから、そちらの方もお察しします。外に出るたびに体力を削られる気がする今日この頃、気持ち良~く海に浸かりたいですね。

投稿: Kamashita | 2011年7月13日 (水) 14時09分

お疲れ様!
今年の夏に限って早い梅雨明け。
皮肉です。
熊谷エリアの暑さはヤバイですよ!

投稿: レジェ | 2011年7月12日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40768618

この記事へのトラックバック一覧です: 入道雲の夏:

« 能ある鷹は爪を隠す? | トップページ | 台風6号発生!! »