« 海水浴場ブイ打ち&泳がされたハナ | トップページ | 台風6号の波・初日 »

2011年7月14日 (木)

下心あるサービス

Img_3173

どうやら台風6号のうねりが入り始めたようだ。
朝は写真のようにコシ〜セットハラくらいの波が入っていた。

Img_3199

夕方になってサイズアップしてくるかと思いきや、うねり自体はあるもののサイズダウンしてヒザ〜コシくらい。慌てるな、まだ早い!!

そんなわけで今日の夕方は子供たちを海で遊ばせてきた。

Img_3181

だけどオレは子供たちにこう言うのを忘れなかった。

「明日はサーフィンするからね。今日のうちにいっぱい泳いどけよ」

遊ばせますよ、サービスしますよ、でも明日は海に行かせてね♥頼む!!

Img_3191

そんな下心ある今日のサービス。
また連れてくからね、波がない日に。

|

« 海水浴場ブイ打ち&泳がされたハナ | トップページ | 台風6号の波・初日 »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40814261

この記事へのトラックバック一覧です: 下心あるサービス:

« 海水浴場ブイ打ち&泳がされたハナ | トップページ | 台風6号の波・初日 »