« 台風6号の波?・5日目 | トップページ | まだある台風6号の波 »

2011年7月20日 (水)

台風6号の波?6日目

Img_3236

今日もきてますね~。
桟橋の波がハンパない。
台風6号は今晩から明日の未明にかけて式根島に再接近する見込みだそうだけど、なんかうまいこと島を避けてくれそうで、風による被害はそれほど深刻じゃなさそう。
ただ、波の方はかなり出ているので、温泉、海水浴場、港湾などに被害が出ないか心配。

Img_3237

そしてこの人のお散歩をどうしようとか、洗濯物をどうしようとかも心配。

Img_3240

実は明日、毎年恒例の千葉トリップに出発する予定だったんだけど、無残にも台風に吹き飛ばされて今回は中止、チ~ン_| ̄|○
だけどオレ、中耳炎になっちゃってどうせ千葉に行っても海に入れなかったから、残念なような、良かったような・・・え~い仕切りなおしじゃ!!

|

« 台風6号の波?・5日目 | トップページ | まだある台風6号の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40888409

この記事へのトラックバック一覧です: 台風6号の波?6日目:

« 台風6号の波?・5日目 | トップページ | まだある台風6号の波 »