« 台風6号発生!! | トップページ | 下心あるサービス »

2011年7月13日 (水)

海水浴場ブイ打ち&泳がされたハナ

3連休を前に、今日は各海水浴場の沖ブイ(ここから先には出ちゃダメよのブイ)を設置してきた。

Img_3147

ボートで出かけ

Img_3153

鵜の島を横切り

Img_3158

奇岩断崖を抜け

Img_3162

こんな感じに4箇所ある海水浴場にブイ設置。
だけど台風6号が・・・昨日は「い~んじゃない」なんて呑気なこと言ってたけど、どうも思ってたよりやばそうな・・・せっかく設置したのにすぐに台風で流されちゃったらどうしましょ?だけど連休はたくさん観光客が来そうだからブイなしってわけにもいかないし。

Img_3172

今日の写真はiPhoneをこの防水ケースに入れた状態で撮影。これからの季節は海水浴に行く頻度が増えるけど、いつ仕事で呼び出されるか分からないので買ってみた。備えあれば憂いなし、大事なiPhoneを不慮の事故から守るためにも夏にはこういうの必要でしょ。

*

Img_3142

一方、この人はと言えば、暑い中せっかく散歩に連れて行ってやっても少し目を離すとすぐにこのありさま。

Img_3143

日陰でハーハー言ってるだけ。これじゃ運動にはなりません。

そんなわけで夕方にはこんなことに・・・

Hana's Swimming from KSR on Vimeo.

↑Youtubeで何度アップしてもノイジーすぎて見れたもんじゃないのでVimeoでアップし直しました。

ちょびっと泳がせただけなのにかなり疲れた模様のハナさん。うん、これで運動不足解消できたでしょ?

|

« 台風6号発生!! | トップページ | 下心あるサービス »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40796951

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴場ブイ打ち&泳がされたハナ:

« 台風6号発生!! | トップページ | 下心あるサービス »