« 雨上がりの水たまり | トップページ | やっぱりジーラの子 »

2011年6月21日 (火)

大雨&初イチジク

Img_2816

今朝も雨の中、風呂で濡れるのは大嫌いなのに雨に濡れるのは平気な犬と、海で濡れるのは大好きなのに雨に濡れるのは大嫌いな飼い主とで散歩。

Img_2817

だけどちょうど散歩の時間だけ雨が小降りになった。

Img_2818

散歩を終えて家に帰った頃にはまさにバケツをひっくり返したような大雨。

Img_2821

あ、危なかった!!

*

Img_2823

ついに家のイチジクの実が1つ熟した!!
さっそく夕食後に四等分して家族みんなで食べました。甘酸っぱくて美味しかった〜!!
もちろんハナにもおすそ分け、ハナさん皮まで全部食べちゃった。

|

« 雨上がりの水たまり | トップページ | やっぱりジーラの子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ji-ra wife
お宅の長男さん、今回の上京ではちょんぼしなかったかな?オレはそれが心配で夜も眠れませんでした(;´д`)

投稿: Kamashita | 2011年6月24日 (金) 22時20分

今日は地区音始まる前、時間があったのでじっとしてられない長男(笑)とはーたんと奥さんと四人で雨の中お散歩foot

奥さんと私は水たまりの中へパチャパチャ入りながら歩き、でっかい長男はそれをよけて歩く・・・いつもと逆パターンと思ったでしょupなぜかって?
それは・・・新島へ行くからと少しおしゃれをしたかったであろう長男→この土砂降りの日に靴を履いて行ったのだよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いつも通りベンサンで行けば良かったのにね(○゚ε゚○)
その点うちらは雨だからと濡れてもいいビーチやサンダルだったから水たまりを楽しめたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
カマシタさんがいなかったのでテンション低めの寂しげな長男でしたeye
子供達は少ない人数でよく頑張ってたよヽ(´▽`)/

投稿: ji-ra wief | 2011年6月21日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40491123

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨&初イチジク:

« 雨上がりの水たまり | トップページ | やっぱりジーラの子 »