« THE END | トップページ | ねぇな »

2011年6月29日 (水)

マイブーム

Img_3048

今日も波はない。

*

Img_3046

最近、朝のハナサン(ハナの散歩)の間中裸足で歩くのがささやかながらオレのマイブーム。
一見平らなコンクリート上も裸足で歩くとけっこう凹凸があって足つぼに効く(気がする)。

Img_3047

あらゆるところが足つぼマッサージ器に。この角がたまら~ん。

Img_3050

レンガの上も

Img_3053

草の上も

Img_3054

砂浜だって裸足。
これが気持ちいいんです。最高!!
日中は地面が熱くなりすぎてNGだけど、今のところ朝ならまだ大丈夫。
ハナさんはいつも裸足だから、オレが熱くて歩けない時にはハナさんだって歩かせられない。地面の温度を確かめるのにも役立つし、健康にもよさそうな裸足ウォーキング、今年の夏はこれでいこう!!

|

« THE END | トップページ | ねぇな »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40600291

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« THE END | トップページ | ねぇな »