« 大雨&初イチジク | トップページ | 台風5号の波 »

2011年6月24日 (金)

やっぱりジーラの子

Img_2830

Img_2826

オンショアだけどなんとなくうねりがある感じ。日曜日には台風のうねりが届くかも?なんて言われてるけど、あんまり期待しすぎるとダメだった時にがっかりするので、半分くらい期待しましょう(*^-^)

*

Img_2827

最近は朝から暑くてこの人もベロ出っぱなし。毛皮だもん暑いよね~。

*

Img_2828

家のイチジク絶好調!!

Img_2829

毎日1~2個ずつ食べられる。朝夕熟し具合をチェックするのが何気に楽しみ♥

*

最近ジーラんとこの三男(1才)がやけにオレになついている。
今日だってオレに抱っこしてほしくてオレの方ばっかり来るんだけど、ジーラが抱っこしようとすると首をブンブン振って嫌がる。ジーラさんジェラシーメラメラであの手この手で興味を引こうとするんだけど、やっぱりオレの方がいいみたい。

あんまりオレのことが好きなので、一瞬「オレの子だったっけ?」ってな錯覚に陥ったけどやっぱりジーラの子だったよ。

Img_2831

この人いっつも手がこんな風。ね?分かったでしょ?
え?分からない?では以前の記事を見てみましょう。

過去の記事「サーフィン中の手の形」

今度こそ分かったでしょ?

"Chinko-Hand!!"

ジーラ家伝統がこんなところに受け継がれているとはヾ(.;.;゚Д゚)ノ!!

ジーラ家三男、上の写真がたまたまこの手をしてたんじゃなくて、マジでかなりの頻度でこの手をしてる。ジーラよかったな!間違いなくお前の子だよ!!

|

« 大雨&初イチジク | トップページ | 台風5号の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

人差し指一本で大人たちを奴隷のように操る1才児。あな恐るべし!?

投稿: Kamashita | 2011年6月26日 (日) 22時19分

確かに・・・カマシタ家のみんなには三男すごいなついてますgood
指差しと『あ!あ!!』だけで、ほぼ想い通りになる三男君。今の彼にきっと言葉は必要ないsweat01
よってしゃべり出すのはまだまだ先と思われます┐(´д`)┌が、そんな時期も長くはないので、今を楽しんで観察しようと思ってる今日この頃ですheart04

投稿: ji-ra wife | 2011年6月26日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40528940

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりジーラの子:

« 大雨&初イチジク | トップページ | 台風5号の波 »