« びびる楽しさ | トップページ | 海三昧の土曜日 »

2011年6月 3日 (金)

まったりサーフ

昨日一旦小さくなった波が、今日は再びサイズアップ。風も弱く昼間はかなり良かったらしい。オレは日中新島で会議だったんだけど、みんなが「いい波」とか「超いい波」なんてメールをよこすもんだから、仕事が全く手につかなかったじゃないか!!

そんなわけで今日も懲りずに夕方サーフィン。

今日はオレ、ジーラ、ノリ、タクミの4人。式根島にしては大勢だ。サイズは下がってコシくらい(ごくたま〜にムネサイズあり)、イマイチパワーがなく、途中が厚くなってスピードが落ちたところに前から崩れてくるような波が多くて乗りにくかった。だけど後半海から見上げた夕焼け空がどピンク色でキレイだったな〜。海側からビデオを撮りたかった。

今日も奥様が写真を撮って下さいました。奥様いつもありがとうございます。

↓タクミ

Taku

↓ジーラ

Jira2

Jira1

↓オレ

Mi1

Mi2

↓ノリ

Nori

式根島はこんな感じのまったり波だったけど、お隣りの新島はかなりハードだったようで、3本もの板が真っ二つになったとか。あな恐ろしや新島の波(lll゚Д゚)

|

« びびる楽しさ | トップページ | 海三昧の土曜日 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40252725

この記事へのトラックバック一覧です: まったりサーフ:

« びびる楽しさ | トップページ | 海三昧の土曜日 »