« 台風5号の波 | トップページ | THE END »

2011年6月27日 (月)

台風5号の波・2日目

昨日を動画を昨日の記事に追加しました。やっぱり第1方面は波の最後の方がちょろっと写ってるだけだった。逆に第2方面はカメラの向きはバッチリだけど、ほとんど無人状態だたためライディングの映像はちょびっとだけ。なかなかうまいこといきませぬorz

さて、今日は南西の風(オンショア)が強くて面が荒れまくりの上にサイズダウン。お世辞にもいい波じゃなかったけど、あまりに暑かったのと、この先いつまた波が出るか分からないので夕方とりあえず入っといた。

せめてもう少し深かったらな〜・・・。オレが入った第1はインサイドが浅すぎて、ところどころ岩が”こんにちは”していた。岩を避けながらのサーフィン。昨日はアウトの岩がやばかったけど、今日はインサイドの岩がやばかった。リーフではこういう波が小さい時がやばいんだよね。板も体も無傷で良かった♥

今日は今年初めてトランクスでのサーフィン。
・・・と言っても上半身は長袖タッパだけど。昨日はロンスプでもちょっと肌寒かったけど(ノリはトランクスでも全然寒くなかったみたいだけど)今日はトランクスでも暑いくらいだった。連絡船の船員からのタレコミによると水温は25度もあったとか。あったかいわけだ。

さて次はいつになったら波が出るかな?

|

« 台風5号の波 | トップページ | THE END »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40569576

この記事へのトラックバック一覧です: 台風5号の波・2日目:

« 台風5号の波 | トップページ | THE END »