« 体ボロボロ | トップページ | びびる楽しさ »

2011年6月 1日 (水)

エグかった

P

今日は風も弱くなったし、落ち着いていい波かな・・・・なんて思ってたら!!

け、けっこうエグいっす(汗)乗ってる時以外はフルパドル&フルドルフィン強要。マジでHP削られますsweat01(動画だと後半)

はじめ初心者のタクミも入ってたんだけど、だんだんやばくなってきたので「上がれる内に上がった方がいいぞ」と言って上がらせて正解だったね。タクミくん、もしかしたらオレは君の命の恩人かもしれないぞ。

今日も奥さんが写真を撮りに来てくれた。奥さんいつも海に行かせてくれて、そして写真まで撮ってくれてありがとう。感謝していますhappy01 以下全て奥さん撮影。

↓Kamashita

M1

M2

↓ジーラ

J1

↑ノリがジーラにひかれそうになってるところ(笑)

J2

↓ノリ

N1

N2

M3

オレがテイクオフしようとしているところ。後ろの波がやばい。

↓今日のNGライディング賞はダントツでジーラさんに決定!!

Ng

「人」!?

今日は思いのほかエグくて、せっかくアウトに出たのにスーパーセットが来て乗れずにまたインサイドまで流されたりして時々軽くくじけそうになったけど、ジーラやノリがパーリングしたり流されたりしてる姿が笑えて楽しかった!!あぁ・・人の必死な姿って何でこんなに面白いんだろう?
次はいつこんな波が立つかな?

|

« 体ボロボロ | トップページ | びびる楽しさ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40225656

この記事へのトラックバック一覧です: エグかった:

« 体ボロボロ | トップページ | びびる楽しさ »