« 体調最悪 | トップページ | ハナ VS スネーク »

2011年6月17日 (金)

プチ復活

あ~しんどかった~(;´д`)
まだまだ完全じゃないけど体調の方はプチ復活!!なんとか日常生活に支障がないくらいには回復した。体力はある方だと思うんだけど、なんでこんなに調子悪かったのか・・・

百日咳(疑い)により咳がひどくて寝不足→咳のしすぎで腰まで痛くなり→おまけに毛虫に刺されて痒くてよけいに寝不足→毛虫のせいでアレルギー体質暴走→さらに咳がひどくなる→眠れない→さらに弱る

という悪循環というのか、踏んだり蹴ったりというのか、とにかく酷い目にあった。土日と死んでいて、月曜日は仕事に出たものの、火曜日には悪化してまた死亡・・・水曜日からは仕事に出てるけど・・・もう毎日しんどくてしんどくて(*´Д`*)

*

さて、そんな闘病話は置いといて、元気が出てきたら波を見に行く気力も出てきたぞ!!

Img_2769

Img_2770

今朝の海。どんよりとした梅雨らしい空。波はできそうなできなそうな・・・サイズはいいとこヒザくらいかな?

*

今朝の犬。

Img_2753

Img_2754

プッdashヘンな顔(*^m^)

*

Img_2756

庭のイチジクの木にたわわに実がついている。
去年までは大きくなる前にポトリと落ちちゃったんだけど、今年は食べられそうかな?ってか腐りそうだったのを1つもいで食べてみたけどちゃんと甘かった!!まだちょっと早い・・・慌てるな。

このイチジクの木は、奥さんが昔お世話になった「上久バア」というお婆さんから分けてもらった木であり、そのお婆さんの形見のようなものだ。庭に植えたはいいけどなかなか大きくならなかったんだけど、数年前に日当たりのいい場所に植え替えて、根元にハナのうんこを肥料に撒いたらぐんぐんでかくなった!!恐るべきは日当たりなのか、はたまたハナのうんこなのか・・・どっちでもいいけど。
オレ、イチジク大好き!!買うと高いからめったに食べれないけど、今年は食い放題かも?早く熟さないかな~♪

|

« 体調最悪 | トップページ | ハナ VS スネーク »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40433025

この記事へのトラックバック一覧です: プチ復活:

« 体調最悪 | トップページ | ハナ VS スネーク »