« 雨 | トップページ | 低気圧一過 »

2011年5月12日 (木)

ボールとジャリ

P1100104

P1100105

台風1号崩れの低気圧の影響はまだほとんど見られず、時折ヒザ~モモくらいの小波が入ってくるばかり。一日雨がしとして降ってたのが低気圧っぽかったけどそれだけ。

*

朝からそぼ降る雨の中、今日もハナジャリ朝会は当然ながら決行です!!

P1100106

浜辺を歩きながら待つことしばし・・・。今日もジャリは欠席かな?って思ってたら・・・

P1100112

今日はちゃんと現れましたジャリ選手!!
浜辺に流れ着いたサッカーボールを転がして誘ったら食いつく食いつく。

P1100124

ボールが大好きなジャリ。大喜びで遊んでいるジャリとは裏腹に相変わらずテンションの低いハナ。

P1100125

朝から全力疾走でジャリさんもうべろんべろんです。

P1100127

疲れたのね。この上なく分かりやすい顔(゚m゚*)dash
お疲れ、ジャリ!!

|

« 雨 | トップページ | 低気圧一過 »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39960517

この記事へのトラックバック一覧です: ボールとジャリ:

« 雨 | トップページ | 低気圧一過 »