« ひみつジャム?(?) | トップページ | 雨、激寒!サイズアップ!! »

2011年5月23日 (月)

北東の風、もう少し

P1100363

P1100366

今日は北東の風が強くなり多少波が立ち始めてきたけど、乗れるようになるにはもう少し。明日あたりサイズアップしてくるだろうか?週末から来週の頭くらいには台風2号も接近しそうだし、やっとこの「波なし地獄」から抜け出せるかな?

*

P1100368

今朝のハナジャリ朝会はJ&J(ジーラ&ジャリ)は寝坊で欠席。むぅ・・・けしからん。

*

先日、職場で東日本大震災の現地支援活動への参加者募集があり、迷わず志願したんだけど残念ながら今回は別の人が行くことに決まった。残念ながらと書いたけど、正直言うと残念な気持ちが半分、少しホッとしたのも半分。自分で言うのもなんだけど、日頃から行きたい行きたいと思ってても、いざ行くって時にはナーバスになってしまうのも人間としてごく自然な反応だと思われる。次の機会を待ちます。

|

« ひみつジャム?(?) | トップページ | 雨、激寒!サイズアップ!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

Yojibay師匠
新島村では第一陣の現地支援活動本当にお疲れさまでした。「再考」が必要な何かがあるのでしょうか?気になります・・・レポートお待ちしています!!

投稿: Kamashita | 2011年5月24日 (火) 22時31分

レポートをまとめて、回覧対応しています。
もう少しお待ちください。
それで、もう一度再考してね。

投稿: yojibay | 2011年5月24日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40097612

この記事へのトラックバック一覧です: 北東の風、もう少し:

« ひみつジャム?(?) | トップページ | 雨、激寒!サイズアップ!! »