« 期待外れの台風2号 | トップページ | 体ボロボロ »

2011年5月30日 (月)

台風2号残り波

Img_2678

これが悪名高き(?)「前線ブロック」というやつか?
いくら温帯低気圧に格下げされたとは言え、あんなに近くを通ったのにそよ風に毛が生えたくらいしか風が吹かなかった。被害が出なかったのは良かったけど。

波の方も昨日よりはサイズアップして、日中はセットでアタマオーバーあったものの、夕方仕事が終わった頃には潮が上げすぎたのと風も出てきてサイズダウン&波数も少なくなってしまった。でも贅沢は言いません。波がある時には入っとく、それが式根島サーファーのお約束。

メンバーはオレとノリ。ビデオには写ってないけど反対側の「第3」ポイントには奥さんも入った。波数少ないし、パワーがなくていつもの倍くらいパドルしないと乗れない波だったけど、昨日よりは全然マシだった。ジーラは昼間入ったんだけど、その時の方がたぶんずっと良かったと思う。最近どうも波とのリズムが合わない。

*

今朝の犬。

Img_2669

Img_2680

アレ?左上に変なのが写ってるぞ?
今朝も散歩に来た途端に雨が降り出して、犬もオレたちもびっしょびしょ。最近どうもツイてない。

|

« 期待外れの台風2号 | トップページ | 体ボロボロ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40191541

この記事へのトラックバック一覧です: 台風2号残り波:

« 期待外れの台風2号 | トップページ | 体ボロボロ »