« 雨、激寒!サイズアップ!! | トップページ | ヘタレじゃない »

2011年5月25日 (水)

朝イチ行った

夕べiPhoneのアラームを5:10にセットして寝た。
別に5:00でもよさそうだけど、その10分が重要な・・・ハイ、セコいですね。我ながら_| ̄|○

で、予定通り5:10にアラームが鳴り、死に物狂いで起きたのが5:15、釜の下に着いたのが5:22、着替えて海に入ったのが5:30ジャスト。ほら、予定通りでしょ?(←そうなのか?)

ともあれオレ的予定通りに5:30から一人、朝イチの海に入った。

波は潮が上げてるだけあって昨日の夕方よりもサイズがあり、ムネ~カタ、セットはそれ以上あった。だけど風がない割りに面はざわついてるし、テイクオフの時は割りと掘れることは掘れるけど、押しが弱くて立つのが遅れがち、その上乗った直後もなかなか波が切り立ってこなくて何だかイマイチスピードがつけづらかった。サイズ自体は上がったものの、波質は昨日と似ていてやっぱりちょっと難しい波だった。

そして昼前には新島からACCOプロや民宿加藤の関くんたちがやってきて、ジーラと一緒にサーフしていた。最近の新島ローカル、フットワークが軽くていいね!!

あ〜それにしても眠い(;´д`)
だけど明日も早起きしちゃおかな?

※昨日の動画、夜遅くにアップしたせいかあまりにもノイジーだったので、新たにアップし直しました。

|

« 雨、激寒!サイズアップ!! | トップページ | ヘタレじゃない »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

いやーそんなお世話なんて・・・何もしてないし(^-^;
それにしても新島ローカルいい時に来ますね。ナイス判断&フットワークです(*^-^)

投稿: Kamashita | 2011年5月27日 (金) 05時53分

昨日は、大変お世話になりました。
おかげで最高の一日となりました!
新島へおこしの際は連絡ください。再開を楽しみにしています!
ありがとうございました!!!

投稿: 民宿 かとう | 2011年5月26日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40123821

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチ行った:

« 雨、激寒!サイズアップ!! | トップページ | ヘタレじゃない »