« 低気圧一過 | トップページ | 新島満喫一人旅? »

2011年5月14日 (土)

休日は何でこんなに早く過ぎる?

P1080851

泣きたくなるくらい波がない。

朝起きて、ハナの散歩して、家のリフォームの最終仕上げして、長女のサッカー教室の応援に行って、またハナの散歩して、車の掃除をして、ハナの散歩がてら娘たちとインラインして、そんなことしてたら1日が終わってしまった。あぁ・・・休日はなんでこんなに早く過ぎるんだろう?

P1100149

でも途中こんなのが届いてちょっとテンション上がった。楽天で買った夏に向けてのサーフグッズ。

・Hurleyのインナーパンツ(なくしたと思って注文したら後から見つかったsweat01
・Creaturesのリーシュ
・ウエットシャンプー
・ウエットソフトナー
・ソーラーレッズ(エポキシ)・小
・SEX WAX(WARM×2、TROPICAL×2)
・青のバケツ

これで当分一安心!?

P1100152

そしてこちらは明日の準備。もーイヤこんな波がない島(?)オレは旅に出る!!

*

Img_2555

Img_2557

こちら「ハナジャリ朝会」ならぬハナジャリ夕会(?)
今日から所要でジーラ家不在なので、オレはジャリの散歩係。
さっそく夕方ジーラの家にジャリを迎えに行ったところ、ピンクのひらひらのパジャマを着たビッグ少しぽっちゃりなおばお姉さまが階段から下りてきてマジでびびった。ジーラ、聞いてねえよ〜ヾ(.;.;゚Д゚)ノ焦るだろ!?

|

« 低気圧一過 | トップページ | 新島満喫一人旅? »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39988925

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は何でこんなに早く過ぎる?:

« 低気圧一過 | トップページ | 新島満喫一人旅? »