« 台風2号残り波 | トップページ | エグかった »

2011年5月31日 (火)

体ボロボロ

P1020549

P1020550

今日も行ってきました、夕方サーフィン。

ここ数日咳が止らず、夜熟睡できないので体の疲れが溜まり気味・・・そして右足首(前にインラインでこけた時にひねった)と左膝(前にサーフィンでこけたときにひねった)と腰(ヘルニア持ち)が痛い・・・なんかもう体ボロボロですわ。だけどこれから波がなくなる時季なので、できる時には無理してでも入っとくのが式根島では基本です。

台風2号の波は行っちゃった後の方が大きくなった。せっかくサイズがある波なのに・・・あぁ・・またオレ変な波ばかり手を出しちゃってる・・・。いつも5'8の板ばかり乗ってるから大きい波用の6'1の板にも四苦八苦。だけどドルフィンだけは超楽チンだった。

↓途中奥さんが来て写真を撮ってくれた。よく撮れてるね!!奥さんアリガト♥

P1020578

P1020596

*

式根島では今咳が出る風邪が流行っていて、オレ(ノリも)も含めてコンコンやってる人がたくさんいるんだけど、どうも誰か「百日咳」だと診断された島民がいるらしい。そんなわけでオレも今日から晴れて(?)「百日咳疑い」患者となり、抗生物質を飲まされるハメになった。余裕で海入ってますけども。

*

今朝の犬

P1020555

P1020556

P1020559

P1020562

怖っ!?(※本当は仲良しです。)

P1020563

だぁーーーーーーーーっっっ!!!!!

|

« 台風2号残り波 | トップページ | エグかった »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとう。
感謝してますheart01

投稿: Kamashita | 2011年6月 1日 (水) 23時08分

ダーリンステキlovely

投稿: 奥さん | 2011年5月31日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40204953

この記事へのトラックバック一覧です: 体ボロボロ:

« 台風2号残り波 | トップページ | エグかった »